運営協力費へのご協力お願いに関するお詫び

京都支部会員各位

平素は同志社校友会京都支部活動にご高配を賜り、誠にありがとうございます。

標記の件でご案内に不備がありましたので、この場をお借りしてお詫びかたがたお知らせさせていただきます。

 

先般、『2020年度 総会資料を会員の皆様に郵送させていただきました。

その際、誤って全会員のみなさまに「運営協力費」の郵便払込票を同封いたしましたが、本来こちらは役員のみにご協力をお願いすべきものでした。

一般会員の皆様につきましては、運営協力費のご協力いただく必要はございませんので、納付なさらないよによろしくお願いいたします。

 

すでに納付いただいた一般会員のみなさまには、事務局よりご連絡を差し上げ、振込口座を確認させていただいたうえで、返金をさせていただく予定をしております。

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんが、何卒ご了承のほどお願い申しあげます。

今後このようなミスが起こらないよう、チェック体制を見直して対応して参る所存です。引き続きご支援のほどよろしくお願い申しあげます。

 

なお、同時に3年会費をお支払いいただきたい会員のみなさまには、「年会費」用の払込用紙を同封しております。

こちらにつきましては、ご協力くださいますようお願いいたします。